受付時間
株式会社オーツーが運営するオーツーTILコンシェルジュでは現在、一緒にお仕事をして頂ける方々を募集しております。
自分の得意や強みを生かして活躍でき、社会に貢献できる環境をご用意して皆様の応募をお待ちしております。
募集職種 | 福祉用具レンタル・販売事業所の事務 |
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仕事内容 | 主に見積書や請求書の作成・送付、在庫管理等の営業サポート業務や介護保険請求業務が中心となります。 |
応募資格 | WordやExcellの基礎スキルお持ちの方 【歓迎】一般事務や営業事務の経験 |
給与 | 時給1,250円~ |
待遇 | 社会保険・厚生年金(適用要件に当てはまった方のみ)・雇用保険・労災保険 |
勤務時間 | 9:00~18:00(1h休憩)の間で4h~相談可 |
休日・休暇 | 日、祝は定休日となります。夏季休暇・年末年始休暇 その他のお休みはご希望をお伝えください。 |
お問合せ先 | 株式会社オーツー 075-203-7151 担当 岡(祥)まで |
ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せください。